SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2012年6月14日木曜日

多くのご声援ありがとうございました!

応援部団長の瀧ヶ平です。
更新が遅れておりまして、申し訳ありません。

西濃運輸野球部は6月6日ジェイプロジェクト戦、
翌7日東海REX戦でいずれもあと一本が出ず、
惜敗をし、本年は都市対抗本選の切符を逃す形となりました。

しかしながら、多くの方々からご声援をいただき
本選出場をした昨年よりもスタンドが一体となった
応援ができたのではないかと思います。

そんな皆様のお力添えもあり、西濃運輸応援部は
毎日新聞社主催の応援団コンクールにおいて『優秀賞』を受賞しました。
これも応援していただいた皆様のおかげだと、
心から感謝しております。本当にありがとうございました。



西濃運輸野球部の本年の黒獅子旗獲得の挑戦は終わりました。
しかし、まだ11月3日から京セラドーム大阪を舞台に開催する
『日本選手権』での戦いは残っております。

西濃運輸野球部は都市対抗野球東海地区2次予選での悔しさを晴らすべく、
『日本選手権』での戦いに備えます。
応援部も『日本選手権』に向けて、スタンドをより一体とするべく努力してまいります。
京セラドーム大阪でも多大なるご声援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿