SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2013年5月17日金曜日

ブラスバンド部との合同練習をしました!

皆さんこんにちは!!
西濃運輸 応援団マネージャーの柳瀬です。

5月11日(土)ブラスバンド部と応援部で合同練習を行いました。

当日は大雨で天候が優れない中、12名の大学生の方が参加して頂きました。
誠にありがとうございました。


応援団が結成して約1ヶ月程が経ちました。
応援団員の結束力も高まってきており、ブラスバンドの迫力のある演奏でより一層勢いのある応援をして選手の後押しができればと思います。

5月22日第一試合930より浜松ケイ・スポーツBCとの初戦があります。
 
応援部の私達も全力で応援し、スタンドから盛り上げていきますので、皆様の多大なるご声援宜しくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿