SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2012年5月30日水曜日

都市対抗野球東海地区2次予選 VS JR東海

昨日は悪天候にもかかわらず、多くの方々に球場に足を運んでいただき、ありがとうございました。
昨日のJR東海戦は、予選リーグを上位で突破するためにも、重要な試合となりました。


4回途中に雨と雷の影響で90分間の中断がありましたが、再開後も観客の皆様と熱い応援をすることができたと感じています。




特に、リードされ迎えた最終回の応援は、本当にスタンドが一体となった力強い声援をいただきました。きっと、我々スタンドの熱い気持ちが選手達に伝わっていたと思います。悪天候の中、最後の最後まで大きなご声援、ありがとうございました。

結果は、一歩及ばず勝ちを譲る形となりましたが、どの試合も紙一重。代表決定トーナメントで、必ずドームへの切符を掴んでくれると信じています!

予選リーグの結果、
次戦は第4代表決定トーナメントとなります。
日時:6月3日(日) 13:30(開始予定) 雨天順延

ここからが勝負です!!
まずは初戦で勝利を収め、勢いをつけましょう!
引き続き、皆様の大きなご声援、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿