SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2012年5月26日土曜日

都市対抗野球東海地区2次予選 vsトヨタ自動車

西濃運輸応援部団長の瀧ヶ平です。
今年もいよいよ都市対抗野球東海地区2次予選が開幕し、
西濃運輸も昨日、初戦のトヨタ自動車戦に臨みました!

応援部 女子リーダー
試合は2回、4番の阪本選手のソロ本塁打で見事先制!!
続く3回には3番の久保田選手の適時打で追加点を奪い、
得点時にしか踊らない「わっしょい」でスタンドが一体となり、大いに盛り上がりました。

得点時の「わっしょい」をおどる応援部
4回には恒例のかるちゃん隊も駆けつけてくれました

結果は惜しくも勝ちを譲るかたちになりましたが、今後に期待のできる試合内容だったと思います。

応援部としては、初戦ということもあり、至らない点も多々ありましたが、
逆にみなさまのご声援に後押しをされました。ありがとうございました!

リーグ戦2戦目は明日27日(日)第2試合13時開始(予定)の三菱自動車岡崎と対戦になります。
明日の応援では、昨日ご披露できなかった、ぎふ清流国体のテーマソング「はばたけ 未来へ」
を披露し、よりスタンドも盛り上げていきたいと思います。
明日もみなさまの大きなご声援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿