SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2012年5月10日木曜日

都市対抗組合せ発表&ベーブルース杯優勝!!

連絡が遅くなりましたが、いよいよ都市対抗次予選の組合せが発表されました!
西濃運輸はリーグ戦Cグループとして、三菱自動車、JR東海、トヨタ自動車と対戦することになります。
日程は以下の通りです。

【日程】※雨天による変更あり

大会2日目 第3試合
5月25日(金) 16:00~ VS トヨタ自動車

大会4日目 第2試合
5月27日(日) 13:00~ VS 三菱自動車岡崎

大会6日目 第3試合
5月29日(火) 16:00~ VS JR東海

なかなか手強い相手との対戦ですが、勢いのある野球部をさらに後押しし、まずはリーグ優勝目指して突き進んでいきたいと思います。
また第2戦目の三菱自動車岡崎との対戦は日曜日です。
都合がつく方はぜひぜひ足をお運び応援に参加していただけると
野球部も私たち応援団もさらに熱く頑張れますので、たくさんの西濃応援団員をお待ちしています♪

話が変わりますが、もうひとつうれしい報告があります。
4月28日から行われた2012ベーブルース杯争奪大会において、我が西濃運輸野球部が5月1日に王子製紙との決勝戦に打ち勝ち、見事優勝しました!!
これにより11月3日に開催される社会人野球日本選手権大会へ出場することも決定!!

リーグ戦で中日ドラゴンズに5-2、決勝戦で王子製紙に3-1と好成績。都市対抗予選が始まるにあたり、幸先のよいスタートをきってくれました。
応援団も野球部の頑張りに負けないよう練習によりいっそう力を入れて頑張らないと!
この社会人野球日本選手権大会でも私たち応援団も京セラドームへ一緒に行くことになります。昨年都市対抗本選で踊った舞台で、今年もまた違った戦いで踊れるのが今から楽しみです。

どちらともスタートに向けて頑張っていきますのでご声援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿