SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2011年9月10日土曜日

代表決定T 1回戦 VSヤマハ戦

いよいよ始まった代表決定トーナメント。
初戦の相手はヤマハです。
この試合、勝てば代表決定へ王手となる大事な一戦です。

試合は1回に打線が爆発し、一挙8得点!!
当然スタンドは大盛り上がり。
応援団も1回から気持ちよ~く踊らせていただきました!

試合中には大太鼓が壊れるアクシデントもありましたが、
何とかやりきることができました。

試合は10-1で見事快勝!!
踊れる時間は長かったし、気分は最高です!

いよいよ代表決定に王手!となりました。
代表決定戦の相手は昨年も代表を争った三菱重工名古屋。
舞台は整いました。
必ず本戦への切符を手に入れましょう!!

代表決定T 7日目 10:30~ 第3代表決定戦 三菱重工名古屋戦
是非球場へお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿