SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2011年8月31日水曜日

予選リーグ第2戦 VS東海理化戦

西濃運輸野球部は現在予選リーグの戦いを終え、代表決定トーナメントへ準備を整えているところです。応援団も次なる戦いに向け気を引き締め直しています!
そんな中、遅ればせではありますが予選リーグでの応援団の活動を報告します。

24日(水)の予選リーグ第2戦 VS東海理化。
最近の都市対抗予選では対戦が無く、応援団にとっては未知の相手です。

この日は、前回の試合でスタンドの方々やOBの先輩方にいただいたアドバイスを基に、よりステージが見やすく、スタンドを盛り上げられる応援を心がけました。
前回は初戦ということもあり、試合に見入ってしまう場面もありましたから。

試合が16:00過ぎのスタートということもあり、試合終盤には照明が点灯されました。
時間的に予選リーグの第3試合しか点灯されませんので、我々にとっては貴重な経験です。

試合の方は2-2の同点でしたが、打線は2桁安打。タイムリーも飛び出し、新曲のAKBが気持ちよく踊れました。
この日も遅くまで多くの方々に応援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は、予選リーグ1位通過をかけた戦い『VS東海REX戦』を報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿