SEINO☆応援部のブログへようこそ


SEINO☆応援部のブログへようこそ!!







2011年7月8日金曜日

7月4日より西濃運輸応援団 練習開始!

西濃運輸 応援団団長の瀧ヶ平です。
今年も待ちにまった都市対抗野球の季節がやってきました!
西濃運輸応援団も7月4日から練習を開始し、日々の練習に取り組んでおります。
東日本大震災の影響で都市対抗本戦の開催時期が遅れたり、
開催場所が京セラドームになったりと、例年にはないことだらけですが、
団員一同、本戦出場を全力で後押しできるよう、頑張っております。

今年の西濃運輸応援団のテーマは『楽しむ』ことです。
応援団が楽しく応援することで、スタンドを盛り上げ、スタンドが一体となって
選手たちの後押しができればと思っています。
この応援団ブログでまた応援団の近況も掲載していきます!ご期待ください!

1 件のコメント:

  1. 日比 美幸2011年7月8日 12:49

    マネージャーの日比です。練習開始から、気付けばもう1週間経ちますね。時間が過ぎるのが、本当に早く感じます^^来週はパート練習最後の1週間なので、男女共にはりきっていきましょう★今週の土日はゆっくり体を休めて下さいね♪

    返信削除